【オリジン弁当】仕事終わりに食べた「鶏ちゃん焼き弁当」がウマすぎた

はじめに

どうもMizokeiです。
所用で電車に乗って家の近くまで帰ってきました。最近、電車の込み具合が従来の日常と変わらなくなってきましたね。結構なすし詰め具合でした。

さて、近所に「オリジン弁当」があったので買ってきましたよ。何やら「鶏ちゃん焼き弁当」とやら。こんなのあったっけ?と思い注文。卵焼きも美味しそうで、サラダとともに追加。クレカが機械トラブルで使えない小イベントをこなしながら、これからの幸福感を胸に帰路につく。

空腹をも満たす最高の絵

展開するとこんな感じ。ホルモンの味噌野菜炒めに似たものを強く感じた。美味いに違いない!

堂々たる光景

さあ、扉は開かれた。味噌と思われる香りが周囲を包み込む。これは!と思いながら一つ、二つと箸を進める。う、ウマい!!

開封した様子

秒で完食しました!オリジン弁当は安くてウマい、コスパ最高の弁当屋ですね。今日はもう夜ですが、また明日も頑張っていきましょう!

完食した様子

それでは、また!

動画はじめました!

そうだ、Youtube動画を始めましたので、リンク張っておきますね。まだまだ動画編集に慣れていないので、なんとも微妙な動画ですが、これから色々出していこうかなと思っています。ぜひとも今のうちにチャンネル登録を!!

直近の動画です!