【ラーメン】らあめん花月嵐をウーバーしたある日のお昼ご飯

はじめに

どうもMizokeiです。
最近、スキルシェアリングの方の更新ばかりでお留守になっていましたね。今日はお昼ご飯として、「らあめん花月嵐」をUberEatsしたので、ちょっとだけお見せします。

胃袋も唸る宝物庫

到着した時点で、以下の様子。完璧な梱包にズッシリとした重量感、これから、空の胃袋にどんな冒険を与えてくれるのか楽しみになりますな。

完璧な梱包

最高の絵

開封してトッピングを盛りつけました。最高の絵ですね。

最高の絵

麺がズッシリです。器の大きさから、店舗で食べてるのとまったく大差ないサイズに味ですね。自宅で美味しいラーメンが食べられるなんて嬉しい時代が来たもんです。令和が家に上がり込んできた気分ですね!

充実した麺の量

黄金に輝く味噌の大海原

見てくださいよ、この黄金に輝く味噌味のスープ。蛍光灯の明かりで恐縮ですが、それでも負けていません。美味いです。胃の細部にまで染み渡り、午後の活力に変換してくれます。

味噌味のスープ

と、完飲しました!非常においしく頂きました!さあて、午後も頑張りたいところです!

完食した様子

それでは、また!!

動画はじめました!

そうだ、Youtube動画を始めましたので、リンク張っておきますね。まだまだ動画編集に慣れていないので、なんとも微妙な動画ですが、これから色々出していこうかなと思っています。ぜひとも今のうちにチャンネル登録を!!