【KFC】晩御飯にケンタッキーをモリモリ食べた

はじめに

どうもMizokeiです。
最近健康を気遣いチキン多めの毎日です。そんな中、今晩は何を食べようかとUberEatsを眺めていました。見つけてしまいました、KFCことケンタッキーです。しかたない、今日は宴や。

泣く子も黙るチキンの王様

さっそくウーバーして注文しました。以下は頼んだ様子。チキンだけ頼もうかと思いましたが、ついついツイスターまで頼んじゃいました。ケンタッキーのチキンは、誰もが泣いて喜ぶ一品ですからね。美味しいのは前提です。さあ、チキンの宴のはじまり、はじまり。

商品の到着

祝50周年!

袋から出してみると、いつもとは違うパッケージですね。50周年記念の特別なパッケージみたいです。猛烈に食欲をそそる、ケンタッキー独特のチキンの香りと、この堂々としたパッケージを見るだけで、私の胃袋は咆哮を上げています。チキン!チキン!!

パッケージの様子

さっそく開封し、中を覗いてみました。ああ!これだ!ついに現れた、4つのチキンに2つのポテト!さらにツイスターまで!!もうね、優勝ですよこれは。

開封した様子

景色を確かめるために皿へ。見てくださいよ、この絵。レンズに迫る勢いのチキンが、早く食えよと言わんばりに、チキンの香りを漂わせています。さあ、本日の宴といきましょう!!

皿に盛りつけた様子

まずはツイスターをガツン!!と。こ、これは!!口の中に広がるテリヤキの甘いタレと、確かな塩加減の衣に、チキンのさっぱりとした食感。三位一体とはまさにこのこと。いや、三味一体か!!

食べ進める様子

う、ウマいウマい!!と食べ進めていたらものの数分で食べ終わってしまいました!!さすがKFC。時間をも置き去りにするなんて!

完食した様子

というわけで、本日も美味しく頂戴しました。また、食べたいと思います。

それでは、また!

動画はじめました!

そうだ、Youtube動画を始めましたので、リンク張っておきますね。まだまだ動画編集に慣れていないので、なんとも微妙な動画ですが、これから色々出していこうかなと思っています。ぜひとも今のうちにチャンネル登録を!!

直近の動画