【溝系日記】【通院生活】8月の通院

どうもmizokeiです。

今日は2月ぶりの通院。
病院寄って出社。雨が降ったせいか、蒸し蒸ししていて暑い。

通院は、睡眠時無呼吸症候群(SAS)と糖尿病内科の
定期検査と報告のお時間ですな。
月単位約5000円は結構懐にきますよ。

無呼吸はまあまあ6割寝れていて、
少しずつ増えているからこれからもっと増えるだろうと。
CPAPは入眠は慣れたけど、寝ている最中無意識に取っちゃってますな。
あとトイレ。一晩つけて寝れるまではまだもう少しなんだろうか。

さて糖尿病内科。
毎日千切りキャベツ300gにブランパン、
サバやツナの生活を始め4カ月あまり。
HbA1cは9.5から6.2まで下がり、血糖値もいい感じです。
とはいえ、体重が84kgと平行線。もう少し落としたいところ。

ジムでの有酸素をもっと増やして、摂取カロリーも絞っていくかなぁ。
アルプロンのプロテイン、100mlに対して2すくいのところ、
500mlに2すくい使ってたよ。薄いと思ってたらこれだ。
増やしたらいい感じ。 とりあえず80kg台切るところまでいこう。

それでは。